見出し画像

いつか読み返す

送迎のたびに
深々と頭を下げるお母さん
角を曲がるまで手を振るお母さん
笑顔でがんばって!といってくれるお母さん

よろしくお願いします!と言って見送るお父さん

まだまだだなって思う事もたくさんたくさん
だからもっとがんばりたい。

私も先生に頭を下げ、連絡をくれるたびに、来てくれるたびに、行くたびに頭を下げ感謝をしています。
今の担任の先生は、中学に行ってた頃の息子をよく知っていて
良く発言をしてくれたと言ってくれます。
そして、励ましてくれます。ありがたい。

いつかまた読み返す日が、前進していることを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?