見出し画像

今日は短文

こんばんは! 松浦 文子です。今日はおとなりのおばさんが亡くなったり、調べものしたりの日で、短文です。

緊急事態解除で6月から外に出て活動も増やすし、10月からのラジオパーソナリティーとして活動する準備。

HP作成したり、宣材写真撮ったり、機材を購入したり、ラジオの大学費用や番組枠を買ったりと、結構痛い出費がたくさんですが、命がけでがんばります!!!。

命がけってサラリーマン時代に言ったら、鼻で笑われたっけ!

ホントに毎日戦いだった、家にはほとんどいなかった、寝に帰ってくるだけで、息子との時間は、ほとんどなくて、朝の1時間しか会ってないなんでざら。休みは爆睡。そんな日々に比べたら、今が幸せで仕方ない。

そんなことがあったから今があるので、ありがとうだね。

生涯最後の仕事として選んだので、命が尽きるまで、息子の為に、信じてくれてる人のために、

応援してくれてありがとう!!!最高の人生の終わりになりますように!


入ってみたらわかるよ、みんな大変、私も大変、でも一緒ならね、頑張れるね。


NYチーム応援団の入団はこちらから⇊⇊⇊

※西野亮廣エンタメ研究所メンバー限定です。退会された方は入れませんご注意ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?