見出し画像

『LUCUA大阪』北野さんから 手相の贈り物

こんにちは!NYとの奇跡のストーリーを連載中の松浦 文子です。

今日はちょっと、ニューヨークのお話やnoteランキングの前に、

『LUCUA大阪』トキメキ事業部の北野さんに見てもらたった手相をお披露目します。

私の性格なのか、『ほっとけない病』が、最近発生しやすく、これで納得。

手相は20年くらいぶりに見てもらいました。

20年前くらい前に見てもらったのは、新宿西口で、小さな机と椅子に座っていた方に、仕事と結婚について聞きました。

結婚と仕事の両立に悩み、どうしたものかなと悩んでいた時でした。女性は結婚したり、出産すると、仕事に対して不安になります。だから、自分で決める事なんだけど、だれかに後押ししてもらいたい時もある。

◆なぜ、手相を北野さんに見てもらったか

まさに、直観!

Twitterで、

『もし、こんな程度で良ければ練習がてら手相見させていただきますので、見てほしい方はおっしゃってくださいー
まだかなり初心者なので、時間かかってしまいますが、。ちなみに、西洋手相の仙乙先生の本で勉強しています、!』

北野さんの呼びかけに反応して、すぐに、

『見てほしいです。よろしくお願いします<m(__)m>』と頼んでしまいました。

今回、お願いしたのは、『LUCUA大阪』トキメキ事業部の北野さんだったから。

北野さんって手相見れるの?ならば是非に・・・。

本来なら、ルクア大阪で5月に行われるイベントで会えるはずだった、しかし、コロナちゃんの影響で、イベントが無期延期になり会えるのが先延ばし。

北野さん、こんな状況で悩まれて、それでも前を向きに、何かできる事はないか、できる事をやっていく姿を、イベントのFacebookグループ内で共有してくれています。

とても素敵な方なのです。

もう一つ、自分の何を信じていけばいいのか、答え合わせがしたい気持ちも重なっていたと思う。

LUCUA大阪トキメキ事業部

北野さんが、やっていることや、LUCUAを紹介します。

※手相が本業になるのではないか心配してます・・・。

LUCUA大阪

Concept
ルクア大阪は西館「LUCUA 1100」と東館「LUCUA」を「LUCUA osaka」と総称し、東西両館を一体として運営する国内最大級の駅型商業モールです。
便利で気軽に立ち寄れることに加え、ゆったりと時間を過ごせるお買い物の場を提案します。

企業理念
私たちは、倫理観あふれる誠実な活動、コミュニケーションを基盤として
高感度で洗練されたライフスタイルを絶え間なく提供するルクア、
お客さまの期待を超える感動をプロデュースすることにより
魅力的な街づくりに貢献するミオを築き上げ、
お客さまをはじめとする幅広いステークホルダーから信頼され
高い価値を創造できるショッピングセンターカンパニーをめざします。
JR西日本SC開発株式会社

※LUCUAさんのHPより引用

北野さんとの出会いは西野亮廣さんの研究所です。

まだ、直接お会いできていないけど、オンラインでも人の良さを感じる事ができます。

人間の言葉、手話、絵、絵本、本、ダンス、写真、いろいろ表現方法があって、伝えたい事はきっと伝わる。

ぬくもりのある、記事をこれからも作れたらいいなと思っています。

北野さんとの出会いはここからはじまった⇊⇊⇊

いま、世界中につらい思いをしていたり、不安な人たちがたくさんいて、私も全く不安がないわけじゃない。泣く日も、笑う日も、この先の見えない時代を生きるのは、私もあなたも一緒です。
だから、一緒に一歩づつ、一緒に。
いつも読んでくれて、ありがとうございます。
あなたと一緒に笑いたいから、私もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?