見出し画像

相手の立場に立って考える

大抵の場合、私、私、俺、俺

相手の立場に立って考えてたら、

それは本当に良い行動なのか

良い言動なのか、わかる気がします。

言い方は違えど、

西野亮廣さん、堀江貴文さんは

相手の立場に立っている。

このnoteでサポートしてくれた、

kakkaさんにはじめてサポートされて思った事。

サポートされたお金って、使い道しっかりしないといけない❗️って

だから、サポートされる責任ってあるんだと思うし、何かお返ししたい気持ちもいっぱいになる。

kakkaさん、西野亮廣さんのやってる事って

本当に凄い‼️よね。

瀬戸ちゃんもチャレンジしてるしね。

恐らく、すごい緊迫感と責任感でチャレンジしてると思う❗️

私もね、そう言う人になりたいなって思ってます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?