見出し画像

小さい頃の夢 から大人になって思う事


幼稚園の時は、お花屋さん。

なぜ、お花屋さんだったか覚えていない。

おそらく、母と散歩しながら、

路面から覗けるお花屋さんは、

小さい子供にとって、もの凄く夢を与えてくれていたに違いない。

お花屋さんという、個人店舗は、

私たちの街では見かけない。

複合施設の中に、含まれていることがほとんど。

だから、ちょっと散歩しながら覗けるお店は

貴重だと最近よく思う事。

商店街が最近人気になってきているのも、

商店街を知らない世代や、懐かしく思う世代がいるからだろう。

な~んて思ってます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?