見出し画像

チームリーダー聞いたほうがいいと思う

こんにちは!松浦 文子です。

もう!朝から感動しました!全世界のリーダーの皆様は是非聴いて、早速チーム編成しなおしてください。

サラリーマン時代にみんなに聴かせてあげたかったーーーーーー。

内容はせっかくですから、ご本人の声でお確かめください。

西野さんに丸投げ!!!


間違って伝えたくないので、しっかり聞いてくださいね。

私は一次情報を大切にしたい人です。

是非、ご本人のはなしと、実際、西野さんのチームがやっていることですので、それを確認したい方は、西野亮廣エンタメ研究所にお入りになって、ご自身でも確かめてください。

一緒にすてきな未来をみたい方はこちらから⇊⇊⇊


そうそう!チームリーダー、『強いチームの作り方~現代のリーダーの仕事』というオンライン公演会があるので、しかも800円とお安い!!!

こちらから購入できます⇊⇊⇊


今日も、読んで下さり、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?