見出し画像

調べる日  2020年5月21日

こんばんは!松浦 文子です。

今日も日本時間の10時から、NYのとある勉強会に参加せて頂き、NYと日本の違いを、違う角度で勉強してきました。

NYの情報はとってもためになります。今だからできる事。ありがたいはなし。

この時代を生きるのはみんな一緒で、みんな先は読めないけど、いろいろ想定して動くこと、留まること、辞める事。

その決断は自分自身にあって、理念が大切だということ。

再確認させていただきました。

今日は短文ですが、また、調べた情報などお伝えしたいと思います。

今日も、読んで下さり、ありがとうございます!


なにかやりたい!なにかやりたいものがわからない!この先不安なの、どうしたらいいか知りたいなど、月額1000円でわかるかもしれません。

私はここで学んでいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?