見出し画像

だいじょうぶだー  東村山市民だよ 4月21日

今朝、Twitterで、大阪の仲間から良くないお知らせ。

親友がコロナ疾患発覚のため、親友応援に専念する。とのこと。

大阪の仲間とは、大阪で行われるイベント『にしのあきひろ光る絵本展』で会う約束をしていた。

私にとって一大イベントで、大阪は仕事で何回か行ったことがあったけど、それも10年以上前だから、右も左もわからない。東村山→大阪

オンラインで本当に仲良くなった仲間、大阪で迷子になったら見つけてねの約束。

イベントは無期延期になっていたので、でも早く大阪行きたいなーって言っていた。

大阪の仲間は、考え方が似ていて、誰かの為に行動する。

広く浅くが出来ない私に、すごーく親切で、すごーく仲間想いで、やさしさが本当にうれしくて・・・。

ある日、支援をもっとしたいのに出来なくて、そんな自分に憤りを感じ、普段めったに弱音なんてはかない私が

『私なんて微力で情けない』ってつぶやいたら

『そんなことない!』って叱咤激励してくれた。

オンラインで繋がって、本当に私の事を考えてくれている大阪の仲間

早く回復され、大阪で会いたい。

『よく来たね。ふみちゃん』って言ってもらいたい。

私は何も出来ないけど、こうして記事にして、こんなこともあったね。と笑いあいたい。

オンラインで頑張れるのは、大阪にも仲間がいて、わかってくれている人たちがいる!って背中押されている感じがするんだ。

ありがとう!私はもっと成長してみんなに一杯おごれるぐらいになっておくからね。

東京の仲間

本当に現場は事件に溢れている。マスクが手に入らない。

だから、手作りマスクの作成を必死にやってもらい、渡せるようになったが、やはり心労は隠せないようだ。だからシステムを早く改善してほしいと切に願う。わたしにもっと影響力があれば・・・。

後方支援を出来る限りするから、何とか乗り切ってほしい。

とにかく出来ることはやる!

話を聞く、それだけでも支援なんだよ。

ちっぽけなこと、と思う事でも、支援なんだってわかってほしい。

だって宇宙からみたら、何だってちっぽけなんだから。

大阪の仲間たちとの出会いはここから始まった⇊⇊⇊
オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』入会はこちら↓↓↓
https://salon.jp/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf
https://salon.jp/
月会費1000円 国内最大のオンラインサロン1日たった33円であなたの未来が変わる要素がたくさんつまっています。

私もこのサロンであなたをお待ちしています。一緒にがんばろうね。


#西野亮廣エンタメ研究所
#タムココサロン
#アル開発室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?