見出し画像

【東京・大阪】POPUP STORE開催のお知らせ

こんにちは、お久しぶりです。

デザイナーのYukiです。

LINE@では先行で、
そして先日サイトとインスタグラムでも続いて告知させていただきましたが、
第2回となるpopupの開催が決定いたしました!

今回はなんと東京は5日間、
そして初となる大阪は3日間と
前回のPOPUPから
かなりボリュームアップさせて頂きました!

というのも、
前回のPOPUPはかなり直前な告知で
日数も少なく、場所も東京のみ、
中々都合が合わず行けなかったというお声を多数頂き
しっかり反省させて頂きました、、、

また、やはりイメージだったり
サイズ感は実際に見たり着用してみないと
伝わりずらいものも多く、
前回来ていただいたお客様にも
ありがたいことに今後も定期的に開催して欲しいと言うお声を頂き、
少しでも多くの方が立ち寄りやすいように
開催地や期間をアンケートでの意見を取り入れたりと
入念に考えさせていただきました。

そして今回のpopupではフルラインに加え、
新作の先行公開、及び先行受注を行います!

今回の新作はリングだけでなく、
ネックレスやブレスレットバングルなど
数多くのアクセが揃います!

POPUPに合わせ色々なイベントも開催していこうと考えておりますので
ぜひ最新情報はInstagramLINE@でチェックしてくださいませ!

Yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?