見出し画像

AIイラストで、お家時間

今日も、AIに、プロンプトを投げてみました。

今日の気分は、

のんびりパジャマ姿でくつろいでいる二人をイメージしました。


猫耳のパジャマにしたところ、こんな感じに。
タッチを変えてみたら、おお!こんな感じに。
けだるい感じが、寝起きなのかな?
おそろいのパジャマ、なんか微笑ましい。
二人でゲームでもしてそう。
お、これは、いまどきな絵柄。
黒髪の少女は、もしかして猫耳族??異世界からの訪問者?なのかもしれない。

ラグに座ってるとしたところまったりした感じに出来上がりました。

色もパステル調なので、全体的にかわいい感じですね。


サポート、ありがとうございます。 好きなこと、楽しいこと 気持ちが上がることを書いていきます。