見出し画像

4/7(日)公開収録のお知らせ

コミュニティエフエム『こしがやエフエム』の公開収録番組で、
教育パーソナリティー・タバティが、
お子さんのこと、学校での悩みや困りごとなど一緒に考え、
【笑顔になるヒント】を見つけていくタバティの絶好調です!
この執筆は、アシスタントパーソナリティ:まゆゆが担当しております。


「こしがやエフエム」は・・・

埼玉県南東部の中核都市である越谷市に、
埼玉県内6番目に開局したコミュニティエフエムです。
放送区域は、越谷市・草加市・八潮市・三郷市・吉川市・松伏町の
五市一町ですが、
放送区域外では、パソコン・スマートフォン・タブレット端末で
リッスンラジオアプリ で配信しております。
放送は、毎週金曜日10時30分から30分間 です。
公開収録は、毎月1回程度で日曜日または祝日に、
JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から徒歩5分
水辺のまちづくり館1F・大会議室にて有料観覧
です。

4月の公開収録は・・・

  • 4月7日(日)13時00分開始
    (30分番組×3回分を収録→所要時間は1時間30分から2時間程度)

  • 水辺のまちづくり館1F・大会議室
    (JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅下車 徒歩約5分)

  • 観覧料500円、但し小学生以下は無料
    (有料特典として収録後クロストークあり)

  • 事前予約不要,途中入退場OK

  • ゲストは【福田あきら越谷市長】

福田あきら越谷市長とは・・・

越谷生まれの越谷育ち。
大学卒業後は、サッカー選手として活躍し、その後、サラリーマン生活。
越谷市議会議員として3期務め、2021年11月・越谷市長に就任。
社会福祉士、環境経営士、防災士など福祉・環境・防災などの知識も豊富。
二児の父親でもある。

【タバティより】

温かい笑いを作り上げるとこによって
子どもたち・保護者・先生が変わっていきます。
「笑う門には福来る」
この格言の持つ意味は実に深いです。
「笑顔づくり」「笑顔あふれる学校づくり」など
みんなで教育を考えていきましょう!
会場でお待ちしております。

タバティこと、田畑栄一
タバティこと、田畑栄一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?