見出し画像

6/16(日)公開収録のご案内

コミュニティエフエム『こしがやエフエム』の公開収録番組で、
教育パーソナリティー・タバティが、
お子さんのこと、学校での悩みや困りごとなど一緒に考え、
【笑顔になるヒント】を見つけていくタバティの絶好調です!
この執筆は、アシスタントパーソナリティ:まゆゆが担当しております。


「こしがやエフエム」は・・・

埼玉県南東部の中核都市である越谷市に、
埼玉県内6番目に開局したコミュニティエフエムです。
放送区域は、越谷市・草加市・八潮市・三郷市・吉川市・松伏町の
五市一町ですが、
放送区域外では、パソコン・スマートフォン・タブレット端末で
リッスンラジオアプリ で配信しております。

タバティの絶好調は、毎週金曜日10時30分から 、毎週日曜日17時30分から
共に30分間の放送です。

~公開収録のご案内~

日時:6/16(日)12時45分開場、13時00分開始
場所:JR武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩3分
   水辺のまちづくり館1F・大会議室
ゲスト:東京理科大学・井藤元教授
https://twitter.com/itooooooogen

※観覧料一人500円(小学生以下は無料)
※予約不要,途中入退場可
※収録後クロストークあり(ゲスト参加は状況による)

公開収録会場地図

東京理科大学・井藤元教授は、タバティと同じく、
漫才や落語、ミュージカルを教育に取り入れています。
二人の教育に対する想いは必聴!
これからの学校・教育をみんなで考えて、
子ども達が居心地の良い場所、
「笑顔になるヒント」を見つけていきたいですね。
タバティの座右の銘が『一聴一笑 笑う門には福来る』です。
笑顔で過ごせるような放送を目指しています。

※「タバティの絶好調」では、
番組を応援支援してくださる【応援団員】を募集中!!
1放送500円~で、応援支援してくださると、
収録放送で一言コメントを流させていただきます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?