見出し画像

最高の週末

おっさんのコラムに出て来たカズさん。先日もゴールを決めているのを知って、本当に人には限界がないんだな、とつくづく感心しました。かっこいいです。
でも!マリノスのベテラン選手も負けていません!先日のサンフレッチェ広島戦で、39歳になった中澤選手。しっかりセットプレーから足で押し込み、ゴールを決めてくれました!流石です。私がこんなにサッカーにハマるきっかけであった中澤選手の活躍はやっぱり心打たれます。

2つ目は,マリノスvsジュビロです。
おっさんと同じく、わたしも横浜横浜言っている割には、大浮気をしています。そもそもおっさんは、大浮気の末に出会ったんです。横浜で出会ったのではなく、北九州で出会いましたね!笑
私も、マリノスから移籍した選手をずっと応援しているうちにギラヴァンツやら、トリニータを観に行くようになってました。
昨シーズンまでマリノスのいた中村俊輔選手相手に、マリノスは2-1で勝利を収めてくれました。「俊輔ダービー」と言われたこの一戦。マリノスは、コレオもバッチリで、サポーター一同相当な気合いで臨みました。スタジアムの雰囲気が今シーズン観た8試合の中でダントツでした!

先週の週末は、部活も開幕戦勝利を飾り、マリノスも勝利、徳島にいる大好きな選手はゴールを決めてくれ、私にとって間違いなく最高の週末でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?