見出し画像

2022年1月8日(日) やる気の低下とミスチル映画

今日の朝ごはんは

みかんと、妊活中の薬だけ。

今日の朝は時間が無い

朝イチからミスチルの映画「GIFT for you」を観にいくため、早起きしてさっさとみかんを頬張り出かける予定

楽しみすぎる。


それにしても年末年始はコロナにかかってしまって、体力と気力が自分でも引くほど低下した

熱も38度7分まで上がったし、しょうがないんだけど。


熱が下がってからは、ブログも家事も仕事もTwitterも、やることなすこと全てにおいてやる気がでなかったんだけど

そろそろ調子が戻りつつある


成人の日よ、ありがとう

このタイミングで3連休でもなければ

どうにかなっていたかもしれない。


映画でも観て、やる気を出して、活力を取り戻したい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?