見出し画像

2022年1月13日(金) できては消えるおとなの人間関係

今日の朝ごはんはチーズコーンマヨパン。

仕上げにブラックペッパーをかけるつもりが、寝ぼけて塩胡椒をかけてしまった

塩味が加わって、何となくいい感じになった

とろけるチーズをちぎって乗せたんだけど、画像で見たら変な感じになっちゃったなー。

まぁ味は悪くない。


先週はミスチルの映画を堪能し(30周年ツアーのライブ映像とミスチルファンのコメントがメインの感じで、特にライブ映像は映画館ならではの大音量が最高だった)


最近は職場に新しい人が入ったり、その人に自己紹介したり、何やかんやと気の張る一週間だったな

コロナも治ったし、年明け早々すっかり日常に戻ってしまった


そういえば年賀状も例年より届く数が減ってきている気がする

何年も会っていない元職場の上司や同僚。


「また会う日を楽しみにしてます」っていう決まり文句

来年もまた減るんだろうなぁ、年賀状。


年を重ねると人間関係も変わっていくし

自分も変わっていく


ゆく川の流れは絶えずして、とかなんたらかんたら。


今日はそんなことを思った日だった。

今ある貴重な人間関係を大事にしていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?