見出し画像

2023年2月11日(土) コメダ珈琲で自分を癒やす

この日の朝はコメダ珈琲でモーニング

本を片手に食パン、バター、卵、コーヒーをいただく。

家で準備できるラインナップだけど、朝のカフェ空間にいたいのであえて外出してみた


朝日の入るカフェって最高だな


最近は本業が忙しくなってきたり
人と会う機会が多くなったり
自炊を頑張ったりして

「疲れ」っていうのが常に自分にまとわりついている感じだった


30代だけど更年期みたいな感じで

何でこんなに疲れてるんだろ、何もしてないのに

という感じだ


普段から運動してないからか

柔軟体操とかして身体を柔らかくした方が良さそうだな


休日はあと1日。

平日のために体力と食材と家事をやっておかないと


あー、面倒!だけどやらないと

きちんと日常を送るために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?