見出し画像

2022年1月20日(金) 長かった5連勤

今日の朝はカレーペーストの食パン

もっと朝ごはん作りに手間をかけたいけど、やっぱりどうしても時間がとれない

ギリギリまで寝ていたくて、食事より睡眠を優先してしまう

まぁいいんだけど、もう少し朝の時間を有効活用できたらなぁ(早く寝ればいいのか)



そして正月空け、最初の5連勤

キツい。

むっちゃキツい。

むちゃくちゃキツい。


何これ、今までよく5日も連続して働いてたなと思う


これから仕事がどんどん忙しくなるし

考えると憂鬱になるから

考えたくない


40代になったら、せめてもう少しゆるい働き方をしたいなあ。

将来の夢はフリーターか、派遣社員、もしくは契約社員と自営業のミックス形態。


そのためには今頑張ってスキルとか資金を貯めないと…


ま、今日いちにち、頑張るか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?