見出し画像

ダメージシーンズ

思い出した。

それは突然のこと。

今まで一度だって思い返したことはなかったのに。

堰を切ったようにどんどん溢れ返ってくる。

あの日の記憶。

それは気持ちの悪いものでは無く、しかし清々しいものでもない。

ただただ平坦な記憶。

記憶していたことすら知らなかったような

ただの日常の一コマに過ぎない。

それでもこれだけ鮮明に思い出せるのは

僕にとっては大切で、非常に重要な人生の一部だったのだろう。

自転車を漕ぐぼく。

穴が空いたデニム。

きみはうしろで笑っている。

あたたかい春の空気が鼻を抜ける。

あながあいてるよ。

これはデザインだよ。 

きみはまた笑う。

楽しい話を書くよ