見出し画像

行動行動行動!大量行動

おはようございます!
今からあさんぽいってきます☀️🏃🏼‍♀️

朝はやっぱり顔むくみさん

スタートは大量行動

とにかく、自分でビジネスをしていく始めの段階はこれからの仕事のことにマインドフォーカス行動もフォーカス!

夢は知識、センスは知識

って私の先生が言ってた!

センスは生まれつき持って生まれたものって思う人多いけど、知識があるからセンスになるんだって!

例えば
インスタの投稿だって、文章が上手だとか

ノウハウを得たからそれができて

知識となり

センスになる!


逆を言えば

センスを磨くには知識をつけたら良いてことか!

って腑に落ちた

自分のビジネスをしていくことは
働いた分だけの対価を得られると思わないでどれだけテストしてあたりを見つけていくかという視点でがむしゃらにやってかなね

だから素直に行動した人だけが成功する

まだまだ素直に行動できる自分がおる

一つずつクリアしていこ✌🏼


今日もやるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?