見出し画像

パッションを持って働く

こんばんは〜

今日はリフレッシュな日✨

ワタシの地元友達の仲良し友だちがヨガを経営していて、体験させてもらってきました〜🧘🏼‍♀️🌼

同じ歳で、自分のやりたいこと、好きなことで生きていてとてもかっこいいのと刺激を受けてきた!

もちろんヨガも!笑

今日のクラスは自律神経を整えるヨガ

呼吸に集中することで
日頃の生活で必要のない思考を遮断する

考えて考えて考えての日々だからとーっても良い時間となりました〜✨✨✨

カラダもココロもとーってもすっきり🧘🏼‍♀️🤍

友だちの友だちは友だち笑初めましてだったけど一切そんな感じがなくて居心地良すぎた😇



ワタシも喜んでもらえたり、笑顔になってもらえるように日本の子育てママを支える〜✊🏼☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?