見出し画像

ヨガ✖︎メンタルコーチングのコラボ企画♡





ご報告が遅れました💦😅

週末、週明け、週末と長男の中体連の画面越しの応援📣と、次男くんの風邪で今日まで学校を休んでいました😂

6月12日の
ヨガのちか先生とのコラボ企画💕🧘‍♀️✖︎🧠✏️💕

無事に終えることができました✨🙏

これも、繋いで頂いたご縁や、優しく見守ってくださったちか先生、そして、参加してくださったみなさんのご協力があってこそでした✨🙏
感謝、感謝です✨💕

到底、ひとりでは、成し遂げられませんでした。

参加されたみなさんの力を信じて、進めていました。

みなさんの力はスゴイ‼️😆

スクリプトに沿って、いくつかの質問をご自分で記入していただき、シェアしあって、今の現状を客観的に見ていくわけですが、ご自分の中から出てくる答えがちゃんとあるのです。

自分で対話できない部分の質問があるので、そこからのアプローチで考えるのですが、今の答えを見つけて、新しい発見や気づきをされていました。
ちなみに、答えはあってもなくてもどちらでも正解🙆‍♀️大丈夫です。

ただ、今の状態をそのまま、そうなんだぁ〜と受けとめてもらえたら、自分のことを自分が1番に分かってあげれたら私はそれでいいと思っています。

そこで、誰かに頼ることが必要であれば、メンタルコーチとして、寄り添ってお手伝いができればいいなと思っています。

ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました✨🙏❤️💓💕
わたしも沢山の気づきと学びをいただけました✨😊🙏

私も、また新たな挑戦をしていきたいと思います。

SUPヨガ❗️🤩🙌も⭐️😊

#自己受容
#フラット
#自分を知る
#どうしたいか
#明るく
#楽しく
#美しく生きる
#違いを楽しむ
#ピンチはチャンス
#共感
#成長
#応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?