見出し画像

やっぱりアウトプットは大事だよね。というはなし

自分の成長の鈍化を感じている。

特別なにかがあったって訳じゃないんだけども漠然と。

なので最近は読書、Youtube、NewsPicks、Voicyなどなど、複数のメディアから貪るように多種多様な情報をインプットしています。

もちろん、琴線に触れた情報はメモに残したり、会社で上司との会話、部下との1on1やプレゼンで活用したりしているけれど、それでもせっかくの情報がどんどん頭から溢れ出ちゃっている感じがしてならない。

そこで、今日からnoteにどんどん残していこうと思う。

三日坊主になりがちな僕だけど、マイペースで続けてみよう。

自分の糧になるだけでなく、読んでくれただれかのヒントになれるnoteを目指す。(ほとんど受け売りの情報になっちゃうんだけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?