見出し画像

「まなざしの革命」2月1日青山ブックセンターにて刊行記念イベント開催


昨日より、拙著「まなざしの革命」が全国の書店に並んでおります。今回はコロナ禍の中なので、全国各地を回って講演するのが難しい状況になることが予想されます。ですので、書店さんに僕がデザインした革命旗のポップにメッセージを寄せてお送りしようと考えています。

既に「旭屋書店なんばctiy店」さんや「谷島屋マークイズ静岡店」さん、「まちライブラリー@もりのみやキューズモール」さんなどには送らせて頂き、この後も「青山ブックセンター」さん、西荻窪「ナワプラサード」さんなどに届ける予定です。もし、これをご覧の書店の方で、ポップを書いて欲しいというご要望がございましたら、是非Twitterの方へコメントをお寄せ頂ければ、書かせて頂きます。

アドレスはこちらです。
ハナムラチカヒロ@著書「まなざしの革命」
@BRF_inf

特設ウェブサイトでは、Twitter、Instagram、Podcast、YouTubeへアクセス頂けます。

そして来週の2月1日の新月の晩19:00より、東京の青山ブックセンターさんの大教室で刊行記念イベントを行います。定員は会場70名、zoom参加300名となっております。まだまだ空きはございますので、東京方面の方は是非会場にお越し頂ければ嬉しく思います。
お申込みはこちらです。

【2/1(火)】『まなざしの革命 世界の見方は変えられる』刊行記念イベント
ハナムラチカヒロが贈るこの時代に「溺れない」ための選択と思考法

¥1,540

それで、イベントに伴いまして、事前に皆さんから質問を受け付けようと思っております。これまでポッドキャストの「まなざしの革命放送」を、お聞きの方でも構いませんし、既に本を読まれた方でも、ラジオをお聴きになったこともなければ、本もお読みになっていない方でも結構です。
どんな質問でも構いませんので、何かハナムラに話して欲しいことや尋ねてみたいことがあれば、Twitterの方にお寄せ頂ければ嬉しく思います。

もしたくさん頂けば、その中でピックアップしてお応えさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。来週2月1日に会場で皆様にお会いできれば嬉しいです。

そして、これまで続けてきました「まなざしの革命放送」も次回21回目で最終回です。こちらもシェア致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

まなざしの革命放送
Vol.021どのように選択すればいいのか

これからの人生において何を選択すれば良いのか迷いが多いですが、そんな時にどのようなことに気をつけて選択すればいいのかについて、考えてみました。そして、昨日より書店に書籍「まなざしの革命」が並んでおります。
これまで続けてきたこの放送ですが、本の出版に伴いまして、ひとまずこの回で区切りになります。また皆さんとは、2月1日の青山ブックセンターでの刊行記念イベントで、会場あるいはzoomで皆さんにお会い出来ればと思います。どうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?