見出し画像

一人飲みが女性の外食トレンド

先日、久しぶりに串揚げに行ってきました
連休の最終日(祝日)なので店内は賑わってました

入店したのが13時過ぎであったにもかかわらず、満席でウェイティング状態
しかし、すぐに回転し順番が来ました

14時を過ぎたあたりから空席が出始め、カウンターにはお一人の女性客もちらほらと…
串カツで一杯というのは、かつてはオッサンの所業でしたが、いまや女性の外食トレンドですね~
様になってます!♪

YouTubeを観ていると、一人飲みの女性もかなり増えてきている様子
たくさんの方がアップされてます
主にアラサーの女性が中心のようですが、みなさん元気です!

いやぁ、日本は平和です~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?