クリスマスと紅葉で「光」を楽しむ

画像1 今回のお出かけでは、クリスマスと紅葉を同時に楽しみました🎄🍁 まずは、夜のクリスマスツリーです。シンプルだけどとっても綺麗✨
画像2 昼間の様子はこんな感じ。飾りに陽の光が反射してキラキラしていました✨この場所の奥には、軽食を楽しめるコーナーやクリスマスマーケットがあります。あまりにも寒かったので、ホットワインを飲みました🍷
画像3 その後は散策をして、紅葉を楽しみました🍁陽が当たっている葉っぱが輝いて見えて、とっても綺麗!
画像4 ハンモックに横になって見上げた時の写真です。木々の間から見える空がとっても綺麗✨ホットワインを飲んだ後にハンモックでゆらゆらしていたので、その後千鳥足になりました💦
画像5 今度は夜景が見える場所に移動しました。夕焼け空がとっても綺麗で感動✨
画像6 完全に暗くなる前の、これぐらいの夜景も綺麗で好きです。夜景の輝きが次第に増していく様子を眺めるのも楽しい🎵
画像7 完全に暗くなってからの夜景です。この日は海の向こう岸の夜景まで見えました。
画像8 大きな木にシンプルなライトだけのイルミーネーション✨とっても迫力がありました👀❕
画像9 木の真下から見上げるとこんな感じ。星が降ってきたみたいでとってもキレイ🌟
画像10 大きなリースもキラキラ✨ずっと眺めていたくなります😃一足早いクリスマスを楽しんだ一日でした🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?