2023年になった…かな??

画像1 2022年12月末、久しぶりにトラさんと再会した🐧。あれ?トラさん、なんだか元気ない??   🐧「トラさん、どうしたの?」 🐯「もうすぐ寅年が終わりだからウサギさんを待ってるんだけど、なかなか来ないんだよ💧」 🐧「そうなの?じゃあ僕も一緒に待ってるね!」
画像2 二人で待っていたけれど、結局ウサギさんは現れず・・・。                 待ちくたびれて、二人は寝正月を過ごしたのでした。
画像3 ウサギさんが来てくれないのが悲しくて、ずっと寝たままのトラさん。             🐧「ねぇねぇ、トラさん 。」 🐯「えっ・・・ペンちゃん、なんでそんな恰好してるの?!」 🐧「こうすればトラさんの気持ちがわかるかなぁと思って・・・そうだ!いいこと考えた✨  ちょっと待っててね~💕」
画像4 🐧「お待たせ~!ウサギです!遅くなってごめんね」 🐯「…どう見てもペンちゃんだよね💧」 🐧「やっぱり…そうだよね💧 もっといい方法、ほかにあるよね。fluteさんに相談したら、こんなことになっちゃったよ~💦」 🐯「そっかぁ、fluteさんじゃあ仕方ないねぇ。でも、ペンちゃんの気持ちはとっても嬉しいよ💕ありがとう🍀」 🐧「今年は僕がウサギさんの代わりになって、みんなに笑顔をお届けしま~す!」 2023年になった…かな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?