見出し画像

#6『疲れ、それは負の連鎖』

ご無沙汰しております。
、、、あかん、、、8ヶ月放置や。。。
改めてブログに向いてない人間だ。

でも、ふと思うのはコロナになってからめっきり写真を撮ってインスタやら、、、インスタにあげるということが随分減ってきた。
まぁ出掛ける機会が減っているというのもあるのかもだけど。
ボクはギャルばり?にどっか行くと写真撮り狂っちゃう人間だったので不思議なものだ。

まぁそれはさておき何となしに久々に更新してみます。

8/11(木)はロッキン行ってきました。
今年から蘇我開催。5月のJAPAN JAMと同じ会場。
ボクはもうフェスを開催してくれること自体に感謝なのですが、やはりあのひたちなかの空間はどうにも特別だったんだなぁ、、、、と痛感してしまったのも事実。
いつか、きっとまた、、、あそこで。。
は、なさそうですね。。むー。

夜の本気ダンス → NUMBER GIRL → POLYSICS → 10-FEET → マキシマム ザ ホルモン → sumika → BUMP OF CHICKEN

個人的に良かラインナップでございました。

しょっぱなの夜の本気ダンスは雨の演出wもあり最高でした。
最近とても仕事で疲れていたので気持ち沈みがちでしたがこの日だけは鬼楽しもうと思えました。
あとBUMP OF CHICKENはまさかの『K』でブルッと震え上がりました。

もともと8/13(土)も行く予定だったのですが台風で中止。。。。。
頼むよマジで。。。
サンボマスター観たかった。。

あと、、、、、完全にサマソニのチケットは取っておくべきだったと後悔。。

マネスキン観たかった。

一旦ボクの夏はこれにて終了。

ロッキン潰れて不完全燃焼なので9月以降のフェスにもいくつか行く予定です。

ライヴと音楽がないと潰れそうだチ~ン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?