見出し画像

9日目(秋の健康増進キャンペーン🍁本日の徒然日記🌸)

皆さま今晩は😊✨

関東地方、台風が心配です。

私が、昨年の冬からなんとか育てているシクラメンさん😊

朝から室内に避難させました。
植物の管理は、本当に苦手で、、祈りながら育てています。

上手く管理できるようになりたいです😳🌸🌸

さて、8日目です!

ファスティング…10/7 19:30〜10/8 9:30…14時間
体重…+0.1kg
体脂肪…−0.4%
筋肉量…+0.09kg

ふむ。

やっぱり、何も食べない時間を長く取るのが良いようです😊

(宗教上の理由で、断食する方も、世界中に沢山いらっしゃると思うのですが、そう考えるとファスティングってスタンダードなのかもしれない、と思いました。結果として、身体にも良いことだ、と解明されつつあるそうです。専門家ではないので詳しくは割愛します。)

今日は、かなり寒くて、鼻のアレルギー症状が激しく出ています…鼻水出っ放しで、辛い😅👃🐽

週末も変わらず仕事です☆

今日まで頑張れた事に感謝しながら、最後までやり切ろうと思います〜‼️


【重要】
当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?