見出し画像

子育てと、完全さ。

それだから、あなたがたの天の父が
完全であられるように、
あなたがたも完全な者となりなさい。
マタイによる福音書5章48節

皆さまお早うございます🌞ごまふです。

今回もまた、子育て+神様からのメッセージ…みたいな内容です。


今週は、

「神様が完全であられるようにあなた方も完全でありなさい」

というメッセージでした。

「完全」って、、、。

なんだか恐ろしい言葉ですが😓

やはり、神様の仰る「完全」というのは、人間的なイメージとは全く異なっていまして…

神様に完全に委ねることが完全だ。


な、なるほど…。

また、次元を上げることについても話して下さって、「自動車から飛行機に乗り換えるように、一次元上げたら、全く別の世界になるから、もうちょっとだけ‼️頑張りなさい☺️」と、励まして下さいました。

つまり、「完全になりなさい」っていうのは、何か、私たちを厳しく戒めているのではなく、「もっと良くなりなさい・幸せになりなさい」という愛のメッセージなのだなぁ…🌸

しかしですねぇ。

委ねるって、難しい…😓

特に子供が生まれてからは、
考えるよりまず、体を動かさなければ生活が回っていかなくて、
取り敢えず…日々をこなして終わる‼️‼️そんな毎日が多いような気がします。。

今朝も、朝から一時間ほど泣き叫ばれて、既にHPはマイナス…。

こんな時にどう対応したら良いのか?これが自分の考えなのか、神様の考えなのか。瞬間瞬間、色々と考えるのって、本当に難しい。

そのうち疲れてどうでも良くなってしまって、安逸に、楽な方に流れてしまっているかも…。

核だけは完全でなければならない。
核は愛と御言葉だ。

うむぅ。

そもそも、神様に愛されていて、神様を愛さなければ、私もぴっちゃんも、この世にはいない。

愛〜委ねる〜を、キーポイントに、諦めないで一日過ごしてみようと思います☆


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?