見出し画像
⭐︎すやぁフリーダムスタイル⭐︎

(Spiritの、iが抜けている、、、)
我が家(ぴっちゃん⭐︎)の寝相事情←です😓

寒い時期は、掛け布団から掛け布団へ(平行)移動するぴっちゃん。あったかくなると、段々大胆に。。。

夏場は、垂直移動して父と母に刺さって寝ています( ´△`)💦

まるで、アルファベットの「H」のよう…😅
しばしば頭突きをくらい、もしくは蹴り起こされます😵


さてさて、久しぶりのぴっちゃん4コマになりましたが、描きつつ、今朝の御言葉がちらっと。

「神様と聖霊様と御子のために生きるようにと祝福してくださり、恵みを与えてくださった。」
鄭明析牧師の明け方の箴言

今週は「神様の目的のために使って生きなさい」というテーマで教えて下さっています。

兄弟たちよ。
あなたがたが召されたのは、
実に、自由を得るためである。
ただ、その自由を、肉の働く機会としないで、
愛をもって互に仕えなさい。 
ガラテヤ人への手紙5章13節
新約聖書

神様が、私たちを助けて、祝福して下さるのは、(勿論私たちを、深く愛して下さっているから、なのですが)私たちが自分だけで生きないで、その祝福を持って、神様と一緒に生きて、神様の目的を成して欲しい、その為に下さっています。

神様の目的を叶える中で、私たち人間の人生の目的も、より理想的に、全て叶えられると仰いました。


神様からの、祝福。

私は専門家では無いけれど、物心ついた時からイラストを描くのが大好きで、音楽の道に進むまでは、毎晩遅くまで漫画を読んで、ひたすら描く…そんな子供でした😊
美術館も大好き💕で、ぴっちゃんがいるので足は遠のいていますが…知人、友人の展覧会や展示には、(断りを入れて)子連れで、足繁く通っています⭐︎

…絵や漫画が好きな気持ちも、神様から頂いた、タラントでありギフト(祝福)だなぁ、と。

自分の信仰生活(育児&育自)を、その祝福をもって表現出来ることが、本当に感謝だし、嬉しいです😊‼️‼️

あなたを助けあなたに恩恵を与えたのは、私エホバの目的を成すところに使うようにと与えたのだ。

私エホバがあなたを創造し、必要な時にはいつもまことにあなたを助け、聖霊と共に恩恵を与え祝福したのは、私の目的を学んだから、その目的を成すところに使い、私エホバを愛して生きるようにと与えたのだ。

あなただけのために生きるようにとまことに助け与えるのではない。天地万物とあなたを創造した目的を成すところに使うようにと、まことに助け与えるのだ。
鄭明析牧師の御言葉

相変わらず、山あり谷ありの毎日だけど、神様について教えてもらえること、神様の心を忘れずに、過ごしていきたいです⭐︎


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?