見出し画像

DETOX★18日目

3月28日(土曜日)

!!2nd step プレミアムデトックス 12+3=15 days!!
12日中12+3=15日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:00
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

昨日に引き続き

快調!とはいかず。。。><

何でだろう?と思っていたら

今日、生理になりました!

なるほど、だからか!

私は生理痛はあるけど

周期の乱れはなく

いつも決まった周期で

生理が来てくれます。

のですが、今回は

いつもより遅れてきて

しかも、最近の私は

DETOXに夢中になっていて

すっかり生理の存在を

忘れていました。笑

兎にも角にも

便秘の謎

お腹の張りの謎が解けて

ほっと一安心です^^

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×3本


【🏃お身体の変化】

今日は生理痛で

一日、ゆるゆるの日でした。

休日で仕事もないから

気が抜けてしまっていて

いつもなら

多少の生理痛でも頑張れることも

なんだか頑張れず

一つやり遂げるにも

時間がかかってしまいました><

雨で気温も下がっていたから

腹痛・腰痛も

いつもより酷かったような><

DETOXの効果の一つに

生理痛がなくなる

というのもあるみたいだから

今はとにかく頑張って

来月の整理の時に期待しよう!!

【🍀気持ちの変化】

生理痛で

頑張っては横になって

頑張ってはボーっとして

の繰り返しで

一日があっという間に

過ぎ去ってしまいました。。。

今日やったこと

今日できたことが

とっても少ない一日に。。。

昨日に引き続き

時間の使い方に

反省が残ります。。。

いつも通りなら

明日には生理痛もマシになるので

やれることが増えるはず!

明日は残っていた課題と勉強をして

有意義に過ごそう!!

【🎉今日の良かったこと】

今日は家族みんなで

雨の中、大掃除をしました!

といっても

私は生理痛で

やっては休んでの繰り返しで

0.5人分くらいの戦力にしか

なれませんでしたが。。。><

大掃除すると

あれよあれよと出てくる

今となっては要らないモノ。

私の倍近く生きている父母と

私の3倍近く生きている祖父母

の荷物は想像以上で。笑

まだまだ

始まったばかりの大掃除!

家の中もDETOXして

住み心地の良い

綺麗で清潔な

健康的な住環境を作りたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?