見出し画像

DETOX★17日目

3月27日(金曜日)

!!2nd step プレミアムデトックス 12 days!!
11日中12+3=15日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:00
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

久しぶりに

一日快調ではなく。。。><

相変わらず

汚い話をすみません。。。苦笑

何でだろうな?

昨日までと違うことと言えば

お天気が雨で

気温が下がったことかな?

極度の冷え性なので

今日は温めて過ごそう!

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×3本


【🏃お身体の変化】

今日は快調ではなかったからか

お腹が張って

重ダルイ一日に。><

眠くはないけど

なんだかヤル気も起きず

横になっていたい気分。。。

ここ最近の中で

一番ボーっとしていた気がする。。。

急な変化。

どうしたんだろう??

【🍀気持ちの変化】

今日は一日を通して

ダラダラと過ごしてしまった。

反省。。。

こういう日があっても、いいよね!

と、いつもなら思うけど(笑)

DETOX中の今の私には

そうも思えず。。。

むむむ。

もっと時間を有効活用したい。

はーーー

活力ある日々よ

なる早でカムバック!!笑

【🎉今日の良かったこと】

気分転換に

今日は雨の中を

傘をさして、お散歩♪

おうちの近所を

ぐるっと探索しました^^

田舎って、どうしても

車移動になりがちで

近所でも

歩かず車に乗って

買い物に行きがち。

今日は

30分ほどのお散歩だったけど

知らないお店が数軒見つかって

ビックリでした!

灯台下暗しというか

意外と身近にある場所って

目につかないよなあと。

可愛らしいお店があったので

今度、お母さんを誘って

一緒に行ってみようっと♪

雨音を聞きながらの

マイペースなお散歩は

いつもは耳に入ってくる

生活音を消し去ってくれて

心静かに一人になれて

とっても癒される時間になりました^^

雨の日、大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?