見出し画像

DEROX★20日目

3月30日(月曜日)

!!2nd step プレミアムデトックス 12+3=15 days!!
14日中12+3=15日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:00
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

昨日に引き続き

お便秘Dayでした><

正直、焦ります。。。

でも、お友達に聞くと

大豆性たんぱく質をとっている

このDETOX期間中には

たまに起こることらしく。

そんなに心配する必要は

ないとのこと。

まあ、確かに

固形物をとっていないから

そんなには

溜まっていないのだろうけど。。。

でも、やっぱり。

欲を言えば

ちゃんと出したい。

せっかくのDETOXなので

この機会を利用して

スッキリしたい!!

でも、焦っても仕方ない

のも、これまた事実。

今は、自分の力を信じて

やり抜くのみ!

折れず、めげず。

自分を信じて頑張るぞ!

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×3本


【🏃お身体の変化】

お便秘であることが気になって

あれやこれやと

試してみた一日でした。

ひ、暇か。。。苦笑

明日は気を取られないように

やること増やしてみよう。

【🍀気持ちの変化】

長かったような。

はたまた

短かったような。

そんなDETOXも

明日で終わりです!

嬉しいような

不安なような。

なんとも割り切れない

気持ちでいます。

二日後の

DETOXを終えた後が

本当の始まり!

回復食とか考えると

もう、ドキドキです。笑

せっかくの

このDETOXの頑張りを

無駄にしないように。

気を引き締めたいと思います。

と、その前に

最終日である明日も

いつも通り、今まで通り。

きちんとやり抜きたい

と思います。

あと一日!頑張れ私!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?