見出し画像

DETOX★15日目

3月25日(水曜日)

!!2nd step プレミアムデトックス 12 days!!
9日中12日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:00
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

快調!だけど

やっぱり量が

減ってきたような気がする。。。

相変わらず

汚い話をすみません。。。苦笑

でも、友達に相談したら

腸内環境が改善されてきているときに

現れる現象なのだそう。

だから

心配せずに、信頼して。

自分の体に

元々備わっている力を信じて

私はどーんと構えておこう!

やることやるだけ、だ!

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×4本


【🏃お身体の変化】

ここ数日で、少しずつ

鎖骨が出てきたように

思っています、!

はあ、嬉しい。。。

嬉しすぎる。。。

私の思う美人の要素の一つに

「鎖骨がきれいな人」

というのがあるくらい

鎖骨が綺麗に浮き出ている人に

並々ならぬ憧れがあるのです。

嬉しいなあ。。。

変わらぬところではなく

変わったところに目を向けて。

そして、素直に喜んで。

確かに

まだ、完ぺきではない。

目標には、程遠い。

でも、変わってきていることも

また、事実。

まだまだだ!と

受け入れないのではなく

喜んではいけないと

自分に発破をかけるのではなく。

今、出来ていること。

今、変われていること。

そんなことを

小さなことでも見つけて、褒めて。

そうやって、進めていこう!^^

【🍀気持ちの変化】

今日はなんだか気分が悪くて

眠りたいのに

寝付けなくて。

そんな中で

悶々と原因を探っていたら

やっぱり、その答えは

「心」でした。

体ではなく、心が

お疲れだったのです。

気を遣って、我慢して。

合わない中でも

なんとか、やり過ごそうとして。

そんなことが

たたっていたのでした。

確かに

周りに合わせることも

時には、大切。

でも、それで自分を

蔑ろにしてはいけない。

誰よりも自分を大切にして

誰よりも自分に気づいてあげる。

「大丈夫だよ」

「頑張ってるね」

そんなことを

自分に言い聞かせながら

眠りにつきました。

【🎉今日の良かったこと】

自分の気持ちに

目を向けてあげられたこと。

そして

自分の心に向き合う時間を

一人静かに作れたこと。

日々、日常を生きていると

その日常が

かけがえのないことを

忘れてしまう。

忘れて、物足りなくなって

刺激だけを求めてしまう。

でも、それでは本末転倒。

日々、生きている毎日が

当たり前に安全であることに

感謝の気持ちを忘れてはいけない。

暖かい部屋で

こうやって日記をつけられる今にも

感謝をして、今日も眠ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?