見出し画像

DETOX★13日目

3月23日(月曜日)

!!2nd step プレミアムデトックス 12 days!!
7日中12日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:00
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

今日も快調!

ハッピー!!

それにしても

毎度のことながら

汚い話をすみません。苦笑

でも

やっぱりHAPPY!!!笑

出したら、入れる。

入れる前に、出す。

そんな当たり前のことが

出来るようになってきて

本当に嬉しい!!

体に感謝感謝です^^

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×4本


【🏃お身体の変化】

今日から

2種類のタブレットが

加わりました!

お友達の桃ちゃん。

忙しい中送ってくれて

本当にありがとう^^

お振込みは

もうちょっと待ってね!笑

今回、追加した2種類というのは

①体の燃焼をサポートしてくれるハーブ

②肝臓機能を高めてくれるハーブ

です!

①が大事(というより必要!笑)

というのは

重々承知だったのですが

肝臓の機能アップが

デトックス、ダイエットに

とっても重要だとは

知らなかったので、驚きでした!

基礎代謝アップの効果が

期待できるみたいなので

今日からとっていこうと思います!

【🍀気持ちの変化】

今日は引っ越してきて

祖父母の家に作った

私専用の仕事部屋での

初めてのお仕事でした♪

広くて綺麗だし

畳があって和むし

テレビとか雑音もないし

ほんと、集中できた!

嬉しいなあ♪有難いなあ♪

明日からのお仕事が

ますます楽しみです★

【🎉今日の良かったこと】

今日で、12日間の

3食置き換えDETOXも

折り返しに入りました☆

最近は空腹も感じないし

お仕事に集中してて

お食事を忘れてしまうしで

なんだかイイ感じ!笑

あっという間に一日が終わって

つらい、とか

頑張ってる、とか

そんな感覚が一切ない!

不思議!

今まで経験したDETOXは

空腹で途中リタイア

の連続だったのになあ。。。笑

その度に

自分の意志の弱さに

嫌になってたけど

今回は、そんなことが

今のところ一回もない!

有難い!

本当は、残すところ

あと5日のDETOXだけど

キリがいいので

今月末までやることに決めました!

3日の延長だから

残り8日間かな!

あと約一週間も

この調子でやり切ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?