見出し画像

DETOX★10日目

【🌿デトックス日記🌿】

3月20日(金曜日)

今日は春分!宇宙元旦!

おめでとうございます!^^

!!2nd step プレミアムデトックス 12 days!!
4日中12日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:30
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

今日も、一日複数回!

毎度のことながら

汚い話を本当にすみません。。。苦笑

今回のDETOXで

宿便が出きってくれるといいな。

体の中からスッキリして

体の外側からも

体の内側が綺麗になったのが

分かるようになりたい!

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×4本


【🏃お身体の変化】

眠いのは

緩和されてきた!

ウトウトの機会も時間も

だいぶ少なくなった!幸

嬉しいなあ。

空腹は、さほど気にならないし

なんだかいい感じ♪

このままするっと、さらっと

DETOXを続けていきたいなあ。

そして、出来れば!

キリがいいから今月末まで

DETOXを続けようと思う!

こんなに長い期間はやったことないけど

やったことないから

やる意味があると思う!

自分に負けずに

自分のために、頑張ろう!

【🍀気持ちの変化】

今日も仕事に集中できた!幸

なんだか、効率的でスピーディーに

仕事が処理できるように

なってきた気がする!

嬉しいなあ。嬉しいなあ。

今やっていることは

一見すると負荷だけど

自分のためにやっていること。

自己投資の一つ。

頭だけでなく

体にも自己投資しよう。

健康って、本当に大切だ。

活力があるだけで

人間は今よりももっと

幸せに生きていけると思う。

まだまだ、これから!

【🎉今日の良かったこと】

本当は、また、すぐにでも

海外に行きたいけど

今はそういうときじゃない。

ジャンプするために

思いっきりしゃがむとき。

地道にコツコツ

準備をして備えるとき。

待つとき。

待つのが苦手だけど

不思議と、焦りはない。

いいようになると感じている。

それは、今の私が

一生懸命生きていて

そんな私に対する信頼が

高まってきているからだと思う。

いいことも、悪いこともある。

でも、それをどう捉えて

どう行動をするかだと思う。

やっぱり、私は私次第。

自分次第だと思う。

人のせいにせず。

人を責めず。

人を思い通りにしない。

私は、私。

あなたは、あなた。

それでいい。

それだけで十分。充分。

混乱している時こそ

私が私であること。

私に目を向けること。

私を見つめてあげることを

大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?