見出し画像

DETOX★16日目

3月26日(木曜日)

!!2nd step プレミアムデトックス 12 days!!
10日中12+3=15日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:00
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

快調!です!笑

相変わらず

汚い話をすみません。。。苦笑

腸さんには

出来る限り頑張ってもらって

溜まっている宿便を

綺麗に洗い流してもらおう!

私は信じて

日々を丁寧にやり切るのみ!

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×3本


【🏃お身体の変化】

最大のコンプレックスである

足のお肉たちが

少しずつ

柔らかくなってきたような

気がしています、!幸

このまま柔らかくなって

どんどん脂肪を

排出していきたいなあ!

脚痩せを叶えて

自信をもって

デニムを履けるようになりたい!!

【🍀気持ちの変化】

今日は久しぶりに

まとまった時間が取れたので

読書を楽しみました。

はあ、幸せな時間でした~^^

本を読んでいると

あっという間に時間が過ぎていて

なんとなしに時計を見上げると

3時間経っていて、ビックリ!笑

今日は心ゆくままに

自分一人の時間を過ごせて

本当に本当に幸せでした^^

一人時間がないと

心がわびしくなってしまう私には

一人読書の時間は

心の栄養になる時間。

自分の心身を顧みて

その時の自分にとって

必要な行動、時間をとっていきたい!

【🎉今日の良かったこと】

母のお手伝いができたこと。

って、なんて子供っぽいんだ

と思うのですが

これが私には

とても清々しくて嬉しくて

なんとも言えない

爽やかな気持ちに

させてくれたのでした。

私がしたお手伝いって

ほんと、些細なことだったのですが

その時の母には

一番、必要だったこと。

それを感じて

出来ることをしたのですが

やっぱり

人に喜んでもらえる

お役に立てるって

本当に嬉しく、幸せなことですね。

世の中が混乱し

人々が不安な時だからこそ

小さなことでも、コツコツと。

まずは、自分を。

そして、身近な人を。

幸せにする行動を

とっていきたいなあと思います。

今日も、お疲れさまでした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?