見出し画像

DETOX★14日目

3月24日(火曜日)

!!2nd step プレミアムデトックス 12 days!!
8日中12日目🌷START!!!

〜1日の振り返り〜
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:00
▫️起床 8:00


【💩便の回数・状態と色】

快調!だけど

量が減ってきたような気がする。。。

食べてないから、かな?

でも、そんなに早く

宿便が解消されるとは

思えないんだけどなあ。。。

ということで

ちゃんと友達に聞いてみよう!

【🌏今日飲んだ水分量】

2.5リットル

【☆お食事☆】
▫️朝 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット
▫️昼 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット
▫️夜 プロテイン+ビタミン・ミネラル補給タブレット+オーガニック栄養ドリンク+燃焼タブレット+肝臓機能の改善タブレット

※夕方までに⇒天然カフェイン成分入り粉末スティック×2本

※1日を通して⇒無添加・野菜粉末のスティック×3本

※就寝前⇒L-アルギニン粉末のスティック×4本


【🏃お身体の変化】

今日で

DETOXを始めて

2週間が経ちました!

最初の6日間は2食置き換えだったので

3食置き換えにしてからは

まだ8日間だけど

それでも、二重丸!◎

よく、ここまで頑張った!

この調子で

3月はやり切ろう!

駆け抜けよう!

そして

4月以降の食生活、生活習慣に

目を向けよう!!

【🍀気持ちの変化】

ここ最近は

在宅ワークをしていたので

引きこもりの毎日でしたが

今日、久しぶりに

外に出ました!

母と買い物に行ったのですが

もう、春ですね~^^

春を纏った空気に触れることで

心が本当に和みました。

心が和むと

日向ぼっこしている気分になり

急に眠くなりました。笑

日の光を浴びて

ウトウトうたた寝ができるのも

春の楽しみの一つ!

今日は心身ともにリフレッシュできたので

明日からのお仕事も

また一段と頑張れそうです!

自然って、本当に偉大です^^

【🎉今日の良かったこと】

月日が流れるのは

本当にあっという間で

もうすぐ、新年度が始まりますね。

今年は

コロナウイルスの影響もあり

例年よりも更に

1月は行き

2月は逃げ

3月は去っていった

ように感じていますが

その中でも

沢山の学びや気づきがあったなあ

と思い返します。

ここからの約1週間で

自分自身の来年度について

広く考えてみようと思います。

社会など大きな存在の前では

個人の力は微々たるものですが

それでも

個人の小回りの良さを生かして

もっともっと

出来ることはあると思うのです。

そう信じて

私は、私らしく。

生きたい未来に向かって

着実に前に、上に

進んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?