見出し画像

サン宝石購入品レポ

今月頭に購入したサン宝石での購入品が届いたので、レポします。

ちなみにサン宝石は最近民事再生法を申請しています。
そちらを記事にしたのがこちら。

購入品の一部を大大大公開♡

全部で3000円弱購入したんですが、その一部を公開したいと思います。
ひとつは1000円の福袋だったんだけど、1480円の不思議の国のアリス柄のミニトートバッグが入っていたので元以上の品が入っていたことに・・・!!もう太っ腹すぎません??

一緒に時期的なものもあって、ハロウィングッズも豊富に入っていました。例えばキラキラのエクステやドクロマークのハンドメイドパーツ、オレンジの蜘蛛の糸と蜘蛛。自分では選ばないようなチョーカーや指輪、ブレスレット(このあたりは下の写真にも載せています。)

これが福袋のいいところだよね〜♪

では、他の商品を紹介しますね!!

画像1

特にお気に入りの商品たちがこちら。

中学生のころに「やすーい、かわいい♡」とおこづかいの中で購入していた雑貨たち。好きなだけ買っちゃった。これぞ、大人買い!!
手帳を彩るために購入したのがコーヒーシールとシール10枚セット。

太い黒いペンは緑のラインマーカーです。

画像2

この星&月おまじないアクセシリーズが美しすぎて・・・まず最初にカートにいれたのはこれだったね。イヤリングと星のチャーム(チャームだけ取り忘れた)、ネックレスの3点セットで680円でした。

飾っているだけでもテンションが上っちゃう。

イヤーカフは380円です。

画像3

ミニカラーペン12本セットはなんと140円でした。
ホワイトもあるのがいい。

画像4

シールセットは中身がおまかせなんですが、かわいくないですか?

サン宝石ってファンシーな雑貨やデザインが代表的。
小学生時代はシール帳を持ってシール交換をしましたね。懐かしい。
今の小学生はやっているのだろうか。

画像5

私はよく小説を読むので、栞を購入。340円でした。

電子書籍も楽でいいんですがやはり本には本の良さがありますよね。
本棚にはお気に入りの本が何冊もしまってあります。
子どもたちも本を好きになってくれると嬉しい。

少し話はそれましたが、外に本を持っていきたくなる栞。
涼しくなってきたのでテラス席や公園のベンチなどに腰掛けて、本を読みたくなります。

今回は

おとなになったサン宝石大好きだった方々の応援もあって、今はサイトがパンクする日があるほど注文が殺到しているよう。
それでもまだまだ困っているようなので、また時期をみて購入したいな。

私は9月頭に購入し届いたのが24日。
少しお時間がかかるようなので、届くまで気長に〜

子供の頃のワクワクを思い出せて嬉しかったし、楽しかったな。
うちは息子2人なのでちょっと違いますが、それでもかわいいものが好きな子たちなのでほっぺちゃんグッズにも興味を持ったら一緒に楽しみたい!!

今年のクリスマスもサンホグッズで装飾もできたらいいな〜と考えています♡

サポートしてくださると嬉しいです!そのお金はスキルアップのための資料購入費に充てさせていただきます。いずれは本を出すのが夢です。私の活動が誰かの未来を育てるものでありますように。