見出し画像

たましいナンバー不倫ふりんカウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中☆ 大きな子供2人☆
自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣


 

不倫がバレた時。
男側は大体「彼女とは別れるから」
「家庭を壊す気はなかった」と許しを乞う事が多い。



自分に本気だと思っていた不倫女は
ショックはショックだけど、その後怒りが込み上げて、その怒りの矛先は奥さんに向く。



女の人は、怒りの矛先が女にいくんだよね。
奥さんも、旦那にはもちろんいくんだけど、
それ以上に女へ向かうの。





女性は感情的な生き物ではあるけど
今まで積み上げてきたもの、
あなたの知らない歴史が
奥さんにはある。



そこには、好きとか嫌いとかの感情関係なく
家庭を守ってきた、子供を守ってきた、
旦那さんを支えてきた想いがある。



そして、選ばれなかった苦しみや悲しみ、
彼を信じていた自分に憎しみとなって
邪魔な奥さんにあなたは向かう。



話し合いの場でも、奥さんを睨みつける
不倫女もいるんだよね。


そりゃ違うだろ😑


不倫した旦那も旦那だけどさ。
される方が悪いとか、される方にも問題あるとか
そんな事も言われたりするけどさ。



やった事に変わりないのよ。



悪いって思わないんだよね。


やってもいいなら、
罰なんかないでしょ。
裁かれないでしょ。


なんで裁かれるの?
なんで罰受けるの?


悪いこと認定されてるからでしょ。
そこ、潔く受け入れようよ。
なんで敵対心なのよ。



夫婦ってね。

「好きな人できましたー」

「あーそう。じゃあさよならー」

ってそんな軽く離婚できるもんじゃない。
結婚前の彼氏彼女じゃないんだから。



もし不倫してる女の人。
あなたには、睨みつけるような人には
なって欲しくないなぁ。



自分の価値を下げる男となんか、
離れて欲しいなぁ。
っていうのがホンネ。
だってあなたは、そんなタマじゃないから。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


カウンセリングでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でも
離婚とかまで言ってなくてもいいです。

不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。

特典は3日間、心を癒すヒーリング流します。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓

登録したらスタンプ1つ送信してね 

ID:@747pdsjv

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




こちらは希望者のみ随時募集中です。
↓↓↓

あなたの知人、友人で
本気で稼ぎたい方がいましたら
ご紹介してください!

お手伝いお願い致します🙇‍♀️



✨こんな方にお願いしたいです✨

☆40歳~60歳くらいまでの女性限定
ゴキゲンな方でお願いします


💮お金に困ってる人

💮生活には困ってないけど、やりたい事を
やるだけのお金がなくて できてない人 

💮シングルマザー

💮経営者(このご時世で火の車の人)

💮自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人 

💮借金があって早く返したい人

💮稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

💮離婚に向けて経済的自立をしたい人

💮お金を持ってるけど、足りないと感じてる人



公式LINEに「稼ぎ方知りたい」と送信。


どんなの?と思う前に行動あるのみ!

ID:@747pdsjv


この記事が参加している募集

#お金について考える

37,530件

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。