見出し画像

構ってちゃんが引き寄せた現実

職場に、今はもう居ないけど
私にセクハラ発言をしてくる人がいた。
(男です。独身ですが同棲してる彼女がいましたが)


立場的には、私が先輩だったけど
歳は向こうの方が上だった。


作業自体が2人っきりだから
もちろん他に聞いてる人もいない。


たまに3人になる事があったけど
その1人が居ない時を狙って言ってきてた。


だから、証明するものがなかった。
ボイレコと、言われた事を記した
日記しか。


【○月✕日 俺と結婚したら幸せになれるよ】← 私、既婚者だし。

【○月✕日 ○○さん(私)と抱き合いたい】← 言葉だけならセーフと思ってる


だから実際に「触れてくる」事はなかったけど
言ってることは全て怖い😟



でもね。私、なんでこの人引き寄せてんだろ?
そう考え出した事があって。



思考は現実化する。
よく言われるよね。


そして、潜在意識は良いも悪いもわからない。


だから悪いことでも叶えてくれちゃう🥶ひょえー





「本当はこう言われたいんでしょー?」

「本当は嬉しいんでしょー?」


って本当は潜在意識で思ってたりしない?w



仮に、彼に構ってもらいたい!


と思ってたとしても。


彼という部分は認識しないわけ。


だから構ってもらいたい!だけ採用される。



そして、ちゃーんと
この職場の人が



もーやめて!構わないで!
ウザイくらいに構ってきてくれた
ってことだ。



ありがたいことに。。



だけど、いくら潜在意識で思ってたとしても
行動しなければ叶わない。


私は、この人がセクハラ発言するようにと
行動はしていない。



仕事上、2人きりになる事があった。
だから行動を共にしてた、だけ。   

あとは、昼休みも休憩所が
1ヶ所だからお昼食べてた。




【あーもうこの人、職場からいなくならないかなぁ】


って思ったら、そうなるための行動を
無意識にしていたよね。


あまりにも病んできたから、
上司と本部の人に相談。
言われた事を、用紙に書いて見せた。


でもこの時は、いなくならないかなぁではなく
とりあえず忠告して欲しいと思ってた。


でも、思考の現実化は思いが強い方が
採用されるし🙄


だからいなくならないかなぁのほうが
強かったみたいで


相手は即異動になった。



・・・・・・・・・・・・。自分ってサイテーだな。って思う?
きっと良心が痛む人は思うかもしれないな。



私も最初は思ったよ。
この人にまで良く見られたくて
当たり障りない対応してた。
だから、勘違いされた。



私は、今の選択は良かったと思ってる。
今いる職場の人たちは環境がいい。



それは言いたい事は言ってるし
言われた事も受け取ってるから。



誰かの顔色伺って、誰かに遠慮してたら
精神的に良くない‪w



構ってもらいたいの前に、自分出せてる?



それで離れてくなら、離れてくだけのご縁。
不倫でも彼氏彼女でも、夫婦でもそう。


ちゃんと向き合わないと、収集つかない。
逃げてばかりで、気を使って、本音出せないなら
一緒にいる意味はないよ🤫




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

カウンセリングでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でも
離婚とかまで言ってなくてもいいです。



不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。

特典は3日間、心を癒すヒーリング流します。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓



登録したらスタンプ1つ送信してね 

ID:@747pdsjv

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




こちらは希望者のみ随時募集中です。
↓↓↓

あなたの知人、友人で
本気で稼ぎたい方がいましたら
ご紹介してください!

お手伝いお願い致します🙇‍♀️



✨こんな方にお願いしたいです✨

☆40歳~60歳くらいまでの女性限定
ゴキゲンな方でお願いします


💮お金に困ってる人

💮生活には困ってないけど、やりたい事を
やるだけのお金がなくて できてない人 

💮シングルマザー

💮経営者(このご時世で火の車の人)

💮自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人 

💮借金があって早く返したい人

💮稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

💮離婚に向けて経済的自立をしたい人

💮お金を持ってるけど、足りないと感じてる人



公式LINEに「稼ぎ方知りたい」と送信。


どんなの?と思う前に行動あるのみ!


ID:@747pdsjv






よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。