見出し画像

仏生山その4

飯食べてふにゃ~としてたらまた書き忘れしそうになった。

地葺き続き。
半瓦曳き。これが多い。またマスクが要る。だがまあ風もあって苦しくもなく。
寒いけど。
まだ明日も曳く。
明日終わるかなあ~。。

昼は久しぶりにコンビニのパスタ食う。喉にひっかかる。お茶を買いにいく。(^ω^;)

帰り、三笑亭夢楽の反魂香、高田馬場を聴く。なんかまた背景、小ネタ、いろいろ凄い。 地味な話ではあり、爆笑というわけではないけど。
調べがいがある。

帰っておしるこ作ったり(レトルト、もちは小さいやつ)、いつものオートミール~でなくて、こないだアマゾンで買ったクエーカー製。なんか粒がデカい。腹持ちもええかも。
俺もクエーカー派やな(^ω^;)
おっさんも笑っているよ(写真)
で、そばも作ったり。
お腹おきる。

さて布団にいこう。
寒いので布団に入るのは早い。

あ。。明晩、高松TOONICE
カラオケ大会に出ることになった。。
白組だそうなので普通に出ることになる。

今、受けている音楽仕事があって
、なんか前やったのが二枚組で出るらしい。どこで出るのか知らないけれど(^ω^;)、それの新録レコーディングをどうしょうかというのがあってどうのこうの。
ちょトラッド的にしたいけどいつものでたらめになる悪寒。

世界の人々よ待っていてくれよ!!


まあそれでも布団に入るのですけど
。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?