綾川山中その2

8/31
また税金かなんかの親展が届く。
ピンクの紙の俺の名前の上に
あなたの死亡予定日は74歳です
などと書いてある。
いやあなんかリアル。。
これ駄目なんじゃないと連絡すると。
「いやあくまで目安なので」などといわれる

8時起き
ちょっと寝苦しかったんよな
いやあリアルw
毎日を精一杯生きたい。
うどん
ごはん炊き
艦これ
出動
到着から待ち。
稗刈り。稲より高く伸びる稗をたんぼに突っ込み刈り機で作業。なんか見たことある作業よな。米に稗が混じると良くないとのこと。頑張った。昼で左肩ガクガク。。だがまだある。雨ふりそ。。
倒れた稲を手で刈る。たんぼズブズブ。
雨強く。
米を籾摺機にかける作業。
雨止まずこれまで。明日も。。
なんか疲れたな。。。

ぱにぽにだっしゅ
また最初から観だす(家にあるDVD。ボックスじゃないので未だにOVAは観てない)。。
なんか最高やん。。

ダイキで手縫い糸、糸通し。

銀行とか。
なんで税金8000?
ちょー
厳しい日々はまだ続きそう。。。
疲れる。。。

カクヨムを更新。。
1日、400字は書いておきたいな。。。
うーん足りないか。。まあ。。
1200字くらいはやっときたいかなあ。。
徐々に。。。

芥川
俊寛
ちょ途中でわからんよなる。
つーかこれ。。つうか芥川って結局どれも取材や勉強で相当に(文学)マニアックやろ。。
ちょっとまたあとまわし。

宮沢
十力の金剛石
またこれ???
なにこれ???
ちょっと謎過ぎ(^ω^;)

グダグダ艦これから
眠り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?