見出し画像

自分の魂と思いを一致させて創るMUSE JEWELRY

わたしはなにかに迷ったとき
やりたいことを行動に移すとき

必ず自分の魂に思いを聞いてみます。

そうして、自分と魂、また、自分を構成するあらゆる存在たちと思いを一致させる。

と、いってもすべて自分。

やりたい!こうしたい!が、

よし、やろう!

に変わる瞬間を、しっかり自分で確認する感覚。

このブログにしても、記事を公開する前に必ずその作業をする。

そうして思いを一致させると、

行動するときに感じる怖い、不安、が落ち着いて、感情に振り回されることがなくなり、自分でも不思議。

もちろんそれで失敗することもあるのだけれど、

それも後から思い返すと、あーそういうことか。
自分にとって、それは必要なことだったんだ。

と微笑ましい瞬間に変わる。

またひとつ、自分の中にあった、もう必要のない思いが浄化される瞬間でもある。

ハンドメイド作家として、

アンダラクリスタルが好きな方、jewelryが好きな方々に

この体感をどうやって伝えることができるだろう?
わたしにできることはなんだろう?といつも考えていた。

自分の魂と思いを一致させて創る
自分らしさを引き出すオーダーメイドJEWELRY

最初は、お客様自身の好きな色、形を指定してもらって、お作りさせて頂こうとオーダーメイドを始めたのがキッカケだった。

でも、ひょんなことからお客様の御魂の方に伺って作ることになった。


初めて、おっかなびっくりお客様の御魂さまに伺いながら作らせて頂いたリングは、

「魂が喜んでるのがわかる!」と、その方のブログの中で紹介してくれました。

そのとき、わたしのやっていること、間違ってないんだ、と思えてとても嬉しかった。

さらに、顕在意識の本人以上に、御魂の方のほうが、思いを一致させたい!とつよく望んでいるんだとわかった。

なぜなら、オーダーしてくださるお客様の御魂さんは、みんなすごく反応が良い。

ときには、まるで小さな女の子にどれがいい?と聞いている感覚になるほど、

これ!これ!ってわかりやすく、教えてくれる。

思いを伝えようと協力してくれているのがわかる。

御魂の方の愛の深さに感動して、泣きながら作ったこともあった。

よく、ハンドメイド作家は、あまりオーダーメイドを請けない方が良い、と言われてたりするんだけれど、

でも、わたしはただ純粋に樂しい。

その方の嬉しい気持ちが2倍になって感じられるからなのだと思う。

今、多くの方々が、

自分とは?自分の本当の思いって?

わたしはなにが好きなの?

という気持ちになっているかもしれない。

それは、これまで手厚く守って指示してくれていた方々が、

もう、自分で歩きなさい

と、信号を送るのを敢えてやめてくれたからかもしれない。

愛を込めて、そっと手を離してくれた。

それに戸惑って、あれ?わたしどこへ行けばよかったのだっけ?

となっているだけ。

でも、落ち着いて自分の思いを感じれば、

ちゃんと一人で歩いていけること、
道が見えてくること、大丈夫なことを知ってほしい。

足りないことなどなにもなくて、

どこかにいるすごい人に認定してもらわなくても大丈夫で、

自分の魂は、いつでもあなたと思いを一致させたいと思って待っている。

アンダラクリスタルのjewelryがあなたと魂の思いが一致したその象徴となって、

わたし自身も思いが一致するその場に立ち会えたら、

こんなに幸せなことはないと感じます。


自分を受け入れるひとつのきっかけや

自分の道を歩む決意として。

また、大切な方への特別なギフトとして

自分らしさを引き出すMUSE JEWELRY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?