見出し画像

【愛・喜び・シンクロ】ハワイのイルカ波動エッセンス使ったらこうなった①

私は世界中のあちこちで
お花、海、聖地、イルカなどの「波動エッセンス」というものを創っています。

ここ(note)では私が波動エッセンスを使って感じたことや、体験談、感想などをシェアします。

2019年10月に出来上がった
ハワイのイルカの波動エッセンス
「ハワイアンドルフィンズエッセンス」

イルカってあの海の可愛い生物でしょ?
と思う方が多いと思いますが
スピリチュアルな視点から見ると
イルカやクジラは人間よりもうんと進化した
高次元の存在なんです。

高次元ってどういうことかと言うと

イルカはテレパシーで話せるし
おでこのメロン体から出る超音波で治療する。

5次元空間にも存在していて
時々はシリウスに帰ってるらしい。

イルカがあんなにも無邪気なのは
いつも愛と喜びの高波動の状態でいるから。

これらは実際にイルカと泳いでみると
体感できると思う。

とてもいい気持ちになれるから。

そんなイルカの波動エッセンスを使って
感じた私の体験は以下

①「鬱状態からだんだん回復する」



離婚した時に鬱状態になった私は、いい気分になることなんか何一つなくて、泣いてばかりでどんどん痩せて、未来に不安しか無かった。

(子供は不登校だし、住む家もないし、仕事はパートで手取り10万円以下だし、仕事先の関係者が元夫の浮気相手だし…まあ色々あった)

そんな時、なんにも出来ないから
イルカの波動エッセンスを使っていた。

使うと、なんか、ちょっぴり
心に光が差す気がして
少しずつ回復していった。

そして私は
「イルカに会いたい」と思うようになった。


②「穏やかで心地よい状態が続く」

これは私の創ったハワイアンドルフィンズの波動。
使うとイルカが近くにいるのを感じる。

とにかく穏やかで心地よい状態になる。

興奮!とは違う。
ゆるやかで優しい心地良さ。

③「シンクロニシティが増える」

あー、これ欲しいな
こんなことしたいな
と思うだけで
目の前に差し出されるような出来事が続発。

シンクロニシティの連続で
シンクロニシティが当たり前
奇跡が日常になってしまう。

「引き寄せ」しか起こらない!
つまり、波動が高い状態がキープされる。

勝手に幸運体質になっていて
しかも頑張らずナチュラルに移行している
イルカの波動エッセンス

結果的に私は
会いたかった人に会えたり
すごく面白い仕事をすることになったり
ピンと来て作った商品が大人気になったり
これからやりたい事に出会ったり
お祈りするようになったり

とにかくいっぱい良いことがあった。

しかも、何一つとして
「頑張らずに」
である。

「ナチュラルにしてたら気持ち良くて、
勝手に幸運が舞い込んでくる」

体感的にはそんな感じ。

心地よい体感と現実創造を経験してみると
「頑張る教はやっぱり違うな〜」
と思いました。

波動エッセンスを使って
劇的な変化や体験を(お金、愛、仕事など)
アトラクション的に望む人は多い。

楽しいもんね♡
(。•ㅅ•。)♡

わかるよ。


私もアトラクション的な変化って
ドキドキワクワクして大好き♡

ハワイアンドルフィンズエッセンスは
そういった刺激を求める人には
ちょっぴりパンチがないように
思えるかもしれない。

でもね
フラワーマーメイドの波動エッセンスで
1番パワフルなのは
「ハワイアンドルフィンズエッセンス」

これは今のところ私的にはナンバーワン。

全てにおいて底上げされて
しかも穏やかにナチュラルに高波動って
やっぱりすごいよ!

「愛と喜び」
なんてフワッとしてるけど
本当にパワフルな事は
フワッとした軽いものなのだ
ということを
このエッセンスは教えてくれた。

またイルカに会いに行きたい。
ハワイの海で、世界のあらゆる海で
一緒に泳ぎたいな♡

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

「ハワイアンドルフィンズエッセンス」
こちらで販売中✩.*˚

♥お金、愛、願いが叶う波動エッセンス
フラワーマーメイドネットショップ
https://umicorns.buyshop.jp/

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです