見出し画像

呼吸が波動を強くする

2023年の私は波動が弱まっていた。


気が弱くなる
エネルギーが弱くなる
光が弱くなる

そんな感じ

エッセンスで
波動は高くなっていたけれど

変化を恐れるあまり
私は波動が弱くなっていた。

エネルギーは
強いものから弱いものへ流れる。

波動が弱ると
不安や恐れなどの
低くて強い波動が
どんどん流れ込んでくる。


透明な水に泥水を流し込む感じ。

強い不安が流れ込んでくると
自分の中の小さな不安が
どんどん膨らんで
どんどん濁っていく。

胸が痛くて上手く息ができない。
涙がボロボロ出て止まらない。
朝起きた瞬間から不安で憂鬱。


自分のことがわからなくなる。



体調不良と不安な毎日から
私を助け出してくれたのは


ヨガと
瞑想と
散歩と
海に潜ることだった。


ヨガや瞑想で
頭を空っぽにして
沢山歩いて身体を動かす。

時々、海に入ってスッキリする。

そうすると少しずつ
自分の中の
光の波動が強くなっていった。

だんだん自分の中が
透明に戻って行った。



ヨガと瞑想と散歩と海に
共通していたことは

「呼吸」

それに気がついたのは
つい最近。

ネイサンに
呼吸法を教わるようになって
しばらくしてから。

意識的に呼吸をすると
エネルギーと身体が動き
低い波動は吐き出され
光が身体中に入ってくる。

心にも身体にも
驚くほど効果がある。

呼吸は波動を強くする。

呼吸は誰でも
どこでも出来る
素晴らしい方法だと思う。



波動を弱らせる大きな原因は
ネガティブな思考習慣
ということもわかった。


不安な時は気が付くと
嫌な思考で頭の中がいっぱい
になっているから


身体を動かしたり
全く違うことをして
その思考習慣から
とにかく、離れる。

美しいものや優しいもの
小さな幸せや自然に触れ
楽しい軽やかな人と話し
スポーツや身体を動かし
面白いものを見て大笑いして
たっぷりと沢山眠る。


この3次元の地球で
人間として生きていく為に

意識的にしっかりと呼吸して
頭を空っぽにして
肉体の波長を上げて強くすることは
とても大切なことだ。

透明感のある
繊細で敏感なエンパス体質の方は
特に重要なことだと思う。

この経験を生かした
波動を強くするための講座を
また開催したいなと思う。



女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです