見出し画像

針仕事etc

先日JANISの誕生日でした

生きていたら81歳

27歳でこの世を去った彼女の知りえなかった年代を私は今日も枯れてゆきながら咲いてる訳ですね

JANISの隣はこれまたこの世を去ったJerry JANISの彼氏PIG PENとバンド組んでた人です
60年代は紫のペイズリーなんて着てお洒落でしたが後には黒いTシャツと黒いパンツしか着なくなりました
悪魔に魂渡してたんでしょうねきっと
黒は怒りの色ですから

27歳で逝くって
ロック好きの若者なら言います
うちの娘も言ってました
今年30歳になって
着々と枯れながら咲いてますよ

HYSのロンT
アップリケ完成しました
洗濯に耐えられるように各色の縁取りに更にステッチするつもりですが
明日 
この状態で一回着ちゃおうかなー
と思ってます

お店の女の子達の歓声も拾いに
そのうちお披露目に出かけます

こんなのでも1週間かかりました
途中ストレッチしながら他の用事もしてなのでなかなか進みませんでしたが達成感でドーパミン出ました
幸せになろうとは思いませんが
幸せを感じたいと思ってます

ついにハンコもベンダーマシーンで作れる時代がきたんですね知らなかった
三文判作ってみようかな今度
加藤とか田中じゃないので
オーダーメイドしなきゃいけない名前なんで…

500円❣️

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?