見出し画像

遠距離恋愛~唯一無二の見方~

こんばんは😄
前回までは、私が20代半ば~後半にかけてやさぐれていた時の事を書いていきました。
今日からはまた、スイス人👨との事、3回目のスイス渡航の事も書いていこうと思います。

私には、スイス人の彼👨がいます。
コロナが流行りだしたころから交際が始まったので3年とちょっと経過しました。
そのうち会えたのが、4回(合計すると100日ちょっと)で、基本的には遠距離恋愛です。
会う時は、一か月くらい長い滞在になるのですが、コンスタントには会えません。

嬉しい時、寂しい時、毎回そばにいるわけではないし、もともと遠距離恋愛なんて無理だと思っていました。
が、気が付いたらこんなに続いていました。
これは👨のおかげです。
毎日やり取りする中でも充分すぎるくらいの愛情表現。
私が寂しさを感じないように、連絡もマメだし、写真や動画も送ってくれていつも身近に感じる事ができます☺
👨とだから、遠距離恋愛が続くんだなとしみじみ。
私の外見や日本人だからというではなく、私の”個”を愛してくれるのが凄い伝わってきます。
私が何をしても👨は私の事を嫌いにならないという自信があります。それってすごく大事な事だと感じました。
私にとって唯一無二の見方。
そんな人に出会えた私の人生は最高だなと思っています☺

♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀
Instagram、YouTubeもやっています🔰
Instagram:https://www.instagram.com/kawa_jens.with.me/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCaBQgVveV_zoSNpNYIt8zgA
お時間あれば見ていただけると嬉しいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?