見出し画像

新月のエネルギー 浄化手放し 子育ても自分を優先すると心と身体も軽くなる

今日は次男の参観日👦🏻
でも気乗りせず、あまり行きたくないなぁ
でも行かないと子供がかわいそうかなぁ?
とか色々考えた

次男に聞いたら、来なくてもどっちでも良いよって返事だったので、来月も参観はあるし今日はやめるねって事に決めた!


そしたら気持ちも楽になって、昨日からなんとなく重く感じてた体調も、軽くなって、家事捗るし、頭もスッキリしてきた✨

何かと子供優先にしてしまうけど、自分はどうしたいのか?をちゃんと優先できたから、きっと身体も心も喜んで軽くなったのだな〜と実感した😌


無理して参観に行っても、体力的にも精神的にも疲れる

前回の参観日に居眠りしてたくらいの息子なので笑 イラついて、せっかく行ったのに!とせめてしまいそうだから、行かないのが正解だと思う☺️


自分の中での思い込み解放
•ずる休みしてはいけない
•自分より子供を優先しなくてはいけない

そして気づけば今日は新月
そんなタイミングでいつも浄化が起こる!

ここ一年くらいで月のエネルギーに めちゃくちゃ敏感になってる自分になってる🌙

もっと色々解放して、変化を楽しみたい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?