見出し画像

Big Buddha Project ミニ大仏作りで浄化 人々のエネルギーを未来へ❗️

【ガラスのピラミッドでミニ大仏作り】

めちゃくちゃ楽しい
ワークショップに
参加してきました‼️


久しぶりというか
初めて
物作りで楽しい✨
と思ったかもしれません


子供の頃から
図工 美術 手芸
物作りが大の苦手
大嫌いでした😵‍💫


まずアイデアが全く浮かばない
不器用なのに
大雑把😂



出来上がった作品の
クオリティの低さに
ゲンナリして
自分の作品はすぐ処分が
当たり前でした

これは成功した!
すごく上手くいった!

と思ったことがない😥


だから美術の成績も
悪くて
コンプレックスだった🤮🤮



でも今日の私は違った👼✨🌈


装飾前の大仏を見た時
女性性の強い大仏にしたいなぁ
と思ったり

作りながり天使の羽をつけよう!
とアイデアが浮かんだり



いつもアイデアに困って
上手い人のをマネしたり
焦って
不器用に拍車がかかる…😂
そんな事ばかりだったのに🥶


まさに直感というか
アイデアが降りてくる💡👼

少しずつ
凝り固まった感情のゴミ掃除や
自分と向き合ってきて
必要ない物は手放して
素の自分
本来の自分に戻って

直感受け取りやすく
なってるんだろうなぁと
実感しました💕



そして出来上がった大仏さんが
とてつもなく
かわいい💗💗💗
(完全に自己満です🙏☺️)


他の人の作品もたくさん
展示してあるのですが
見れば見るほど
どれも個性があって
見入ってしまう大仏さんがたくさん
ありました


どんな人が作ったのかな?
と想像するのも楽しい✨

真剣に向き合って
かなり浄化された気がします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?